FC2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48あわわ。
あわわあわわ。
丸一年以上放置してる前のブログに、
突然2つもトラックバックがきたよ。
「IeriWinner_0」っていうのからで、
リンク先がグーグル。
その内容が、

HI! I've have similar topic at my blog! Please check it..
Thanks.
[url=http://www.google.com][/url]
<a href="http://www.google.com"></a>
http://www.google.com



やぁ!うちのブログにも似たような話題があるんだ!チェックしてみてよ。。
ありがとう。
~~

って、なんだそれ。
ツッコミどころが多すぎて、
どっから触れていいのかわからねえよ。
「似たような話題」とか言いつつ
リンク先がグーグルってことは、
「似たような話題は自分で探せ」
ってことなのか?
なんの試練だよ。
お前は何しに来たんだよ。
グーグルの宣伝か?
あと"I've have"って、文法間違ってるんじゃないか?
なんだかタグまで間違ってるし。
そのリンクタグは何がしたいんだよ。
しかも2つのトラックバック両方とも
この内容なのはどういうこった。
同じの2つって。
ちょっと、ちょっとちょっと!

でも、このトラックバックしてきた人ともし会ったら、
きっと仲良くやっていけそうな気がするよ。
そんなまだ見ぬ友へ。

「面白トラックバックをありがとう」

ただ、リンク先がグーグルなせいで
連絡の取りようがないけどね。
なんのためのトラックバックだよ。
あわわあわわ。


テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
あぁ~
そういう類(コメントも)は、オイラさっさと削除しちゃうからなぁ・・・
そうか、たいやきサンを見習って、ネタにすればイイのか・・・(゚∀゚)
ぢゃぁ、たいやきサンのこの文章をコピペしてしまえば
ネタも貰える上に、手間もかからない(゚∀゚)!

でも、たいやきサンと似た記事を書くのは(ry
いや、悪い意味ぢゃないよ?ホント、ホント。
【2006/12/14 18:49】 URL | あん #7A8IvabY [ 編集]

きた・・・
ついに・・・たいやきさんの所まで・・・。

プーチン恐るべし・・・。あわわ。
【2006/12/14 21:00】 URL | perozo #5lgk84Pk [ 編集]

何が言いたいんでしょ?w
トラックバックまでしておいて
「チェックしてみて」って(笑
教えたいのか、教えたくないのか、どっち?w

まあ、ネタを提供してくれたってことでヨシとしますか~(笑
【2006/12/14 22:45】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

う~ん
マジで何がなんだかわかりませんね~w

ぐぐってうちのブログまで行き着けという、新手の試練ですw
【2006/12/14 23:18】 URL | きょん #- [ 編集]

コメントいただけると、
ブログやってる甲斐があったな、
と思います。
どうもたいやきです。
あとは、過去に一度だけアフィリエイトで振込みがあった時に
ブログやってる甲斐があったな、
と思いました(何)

>あんさん
うちはそういうコメントにも懇切丁寧に返信いたしますよ。
34あわわ。とか、5あわわ以外。とか。
僕のをコピペする時には、
僕の口座に五せ(自粛)
もしくは僕のメアドにセクシー写し(自粛)

っていうかそれ以前に、それは悪い意味なんですね・・・(泣)
うわぁぁん!
この夜中にあんさんとこの"sean"に話しかけて起こしてやる!

>perozoさん
え、あ・・・アレですか?
このトラックバック、アレなんですか??
ポロニウム210とか盛られますか?(((;゜д゜))

>ミユキさん
どーも、ミユキさん!
ややお久し振りですね~(笑)
あのトラックバックは何がしたいのかホント謎ですが、
ネタが頂けただけでお腹一杯ですよ(^^;

>きょんさん
「うちのブログまで行き着け」なんて上目線でトラックバックされたら、
たまったもんじゃありません。
しかも間違った英語で。
何様なんでしょう。
【2006/12/15 05:03】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


こんにちは!
履歴ご訪問、ありがとうございました♪
たいやきさんとおっしゃるんですね!コメントをすると管理人が簡単に釣れます(爆)のお触書がありましたので、コメントを書かせていただきました!まるで記事とは無関係で申し訳ありませんです!
私も先日、TBしようとお持ち帰りをしたつもりが自分の全く関係ない記事にその人の記事タイトルが張り付いてしまい、それを知らずに世に送ってしまい恥をかく所でした~。〈慌てて、消しました!)では、またおじゃまさせていただきます!
【2006/12/17 14:01】 URL | ぴーち #- [ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございます!
記事の内容と関係あろうがなかろうが、
コメントにはいくらでも反応いたしますよ~

トラックバックやコメントでミスすると慌てますよね(^^;
僕はトラックバックについてはあんまりよくわかってないので、
なるべく自分からは関わらないようにしてますが(笑)
【2006/12/18 00:48】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
この記事に失礼ですw
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますです!!!!
【2007/01/02 13:47】 URL | きょん #- [ 編集]

これはこれは
>きょんさん
あけましておめでとうございます!
まだ今年になって更新してないんで、
どこにコメントしたらいいかわからないですよね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【2007/01/04 02:49】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
MPLのどさマリンです!このたびブログを始めたので、ご挨拶に参りました。http://mrns26.blog88.fc2.com/
よろしくお願いします。
【2007/01/08 21:47】 URL | どさマリン #- [ 編集]

おっと!
>どさマリンさん
先にこちらからコメントしようと思ってたのに、
わざわざありがとうございます(-人-)

こちらこそよろしくお願いします!
【2007/01/09 05:10】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。