FC2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47あわわ。
あわわあわわ。
今日バイト中にハサミで指を切ったよ。
絆創膏やら輪ゴムやらを使って止血したんだけど、
なかなか血が止まらなくて、
絆創膏が真っ赤なままバイトを続けたよ。
しばらくして、今度は使いかけのコーヒーミルクが手にこぼれたよ。
真っ赤な絆創膏と真っ白なコーヒーミルクで、
手が鮮やかな紅白カラーに染まって
一見すごくめでたい感じになったけど、
まだ手は痛かったし、
もちろん、何もめでたくなんかなかったよ。
交通事故で紅白のガードレールに突っ込んだ、
ってな話くらい、紅白なのにめでたくないよ。
・・・言い過ぎだよ。
あわわあわわ。


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
またもや自分でコメントですが、
これ、最初は"あわわ以外"で書いて1時間くらい公開してたんですが、
なんかしっくりこないんで"あわわ"に変えました。
もしそれを見た人がいたら(アクセス解析によると、2人くらいいるはず)、
それはかなりのレアな感じのものを見てます。
いいことは、特にありません。

あと、間違えて最後の「あわわあわわ」を書かずに公開もしたんですが、
おそらくそれは誰にも見られませんでした(笑)
【2006/10/20 03:42】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

はじめまして
訪問履歴からお邪魔してます

それは大変な日でしたねぇi-241
手はもう大丈夫ですか??
私も思わずチョキンッi-56
指先・・・したことありますよ
お互い気をつけましょうね
お大事にi-179

また遊びに来ますね
【2006/10/20 10:48】 URL | FLEVOR #- [ 編集]


履歴からきました
怪我は大丈夫ですか?
きをつけてくださいね!
ちなみに私は 今日飲みかけのコーヒー(ほとんどのんでない;;)をこぼし 白の服が悲惨でした><
【2006/10/20 15:41】 URL | きーまん #- [ 編集]

うわっ
指大丈夫ですか???

激しくめでたくない紅白ですねぇ~
めでたい赤と白は巫女さんだけです。(意味不明w)

きょんも昔カッターで思いっきり手を切ったことありますよ~
いまっでも傷が残ってます。
血がいつまでたっても止まらずに、
マジでくたばる5秒前っ的な気分を味わいましたともw
【2006/10/20 15:59】 URL | きょん #- [ 編集]

はじめまして
ご訪問?立ち寄り?w
ありがとうございます♪
指は神経が集まってる所なので、
とっても痛いです><
わたしは、以前指先ちょこっとですが、自動カッターで切って・・・
めっちゃ、痛くて眠れないくらいだった。今もその辺はちょびっとないまま、復活しませ~んi-201
【2006/10/20 16:12】 URL | まゆん #- [ 編集]


こんばんわ☆
履歴からきました=3
訪問ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
指先は痛いですね><
うしをも昔「手の上で豆腐を切る」にあこがれて「手の上でバター」を切ったら思ったよりバターが硬くて力任せに包丁を下ろしたら指先に包丁が刺さりました(泣
痛かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/10/21 03:19】 URL | うしを #- [ 編集]

履歴から来る人多し!
>FLEVORさん
初めまして!
やはり刃物は扱いに気をつけないとなりませんね…
「チョキンッ」って表現が、
「簡単に切り落とされた」みたいな印象で怖すぎます( ̄□ ̄;)
現在は、"早く治る絆創膏"みたいの貼ってます(笑)
ご心配どうもです!
ぜひまた来て下さい~

>きーまんさん
訪問どうもです!
指は、日常生活には支障ナシですよ◎
ってか、白い服にコーヒーの方が、
ほっといても直らないし、大変そうですね(>_<;)
それはヘコみそうだなぁ…

>きょんさん
指はとりあえず大丈夫です!
ってか、「巫女さん"だけ"」ってこともないでしょうに…(笑)
カッターもキケンですよね!
僕もカッターで指を縫ったことありますよ。。
でも、お互いに無事でなにより☆

>まゆんさん
はい、ちょっとお立ち寄りさせていただきました(笑)
自動カッター…痛くて眠れない…ちょびっとないまま…
お、恐ろしいワードが並んでますな(((;゜д゜))
"ちょびっと"で、ホントに何よりです。。
今後はぜひ気をつけてくださいね!

>うしをさん
うしをさんのブログ、顔文字の使い方がステキです。
あ、こういうのは向こうに書くべきか・・・?
勢い余って包丁が…みたいな様子が浮かびます。。。
傷口が大きそうだ(泣)
本当に豆腐だったならそんなことにはならなかったはずなのに(X_X;)


ってか、みなさん何かと"痛いストーリー"をお持ちですね(笑)
【2006/10/21 04:26】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

あーりまぁ(;゚Д゚)
あわわ以外で最初に読みました(゚∀゚)!レアヾ(゚∀゚)ノ゙レア
しかし、仕事ちぅで時間無くてコメンツ出来ませんですた(´・ω・`)

しかし、ちゃんと消毒したけ('A`)?
小さい傷でも甘く見てると、化膿してじゅくじゅくに・・・
そして、人間の指ぢゃ無くなる((((;゚д゚)))アワワアワワ
怪我と体調には気をつけて下さいねぃ(・∀・)
【2006/10/21 07:19】 URL | あん #7A8IvabY [ 編集]

まーじっすか!
見られちゃいましたか!
それはもう、今風に言うと、
"激レア"ですよ!(今風?)
にしても、仕事中にまで見ていただいて…(^^ゞ
ってか、あんな時間までお仕事大変ですね(・・;)

キズの処置は完璧です(-_-)/
ってか、人間の指ぢゃ無くなるって・・・((((;゚д゚)))アワワアワワ
あんさんもまた体調崩したりしませぬよう!
【2006/10/22 21:08】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

初めまして♪
たいやきさん、はじめましてm(_ _)m
履歴から来ました!
日記面白いです
今までの記事全部読んじゃいましたよー(*´∀`)
お気に入り登録です(`・ω・´)

絆創膏が真っ赤…、((゚Д゚;;))ガクガクプルプル
大変でしたね;;はさみで切るのって結構痛いですよね!
私も昔でかいカッターで手のひらをきってしまったことがありますーー;
綺麗に切れたので、痛くなかったのですが、出血が凄くてかなり慌てました。

またきます!それでは♪
【2006/10/23 19:39】 URL | こいづみゆき #Ybw1CIdM [ 編集]

はじめまして
訪問履歴から来ました。
私もかなりドジですが、たいやきさんもかなりのお方かと・・うふふ
面白いブログですね。
【2006/10/24 10:44】 URL | kana #t37gb5LI [ 編集]

みなさん、履歴ってそんなに見るんですねぇ・・・
>こいづみゆきさん
初めまして!
そんなに気に入ってもらえて嬉しいです☆
キレイに切れると、治りも早いですよね◎
そして確かに、何より出血にはなかなか慌てますね(笑)
にしても、"でかいカッター"ってのが怖い(--;)
しかも、手のひらは切ったら不便でしょうね。。

はい、ぜひ、またいらしてください!

>kanaさん
どうもはじめまして!
僕も今回の失態には自分でかなり驚きました(笑)
ハサミでケガなんて、小学生の時ですらやったかどうか・・・
ぜひ、ドジ仲間同士(勝手)ブログを楽しみましょう!
【2006/10/24 11:54】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

こんばんわ
はじめまして~。
うちの近くのタイヤキ屋さんは、はみ出した部分をハサミで切ってますが、まさかたいやきさんも切っていようとは。
カッターナイフじゃなくて、ハサミってとこが痛そうですね。
指先イチゴミルク・・・
きゃー!
これは「あわわ」ですわ。
【2006/10/30 01:24】 URL | こみ #tHX44QXM [ 編集]

来ていただいてどうもです!
そうですね、僕の人差し指もちょっとはみ出していたもので(笑)
指先イチゴミルク・・・(((;゜д゜))
それは表現として何か嫌すぎる(泣)
その単語に「あわわ」ですよ。。
【2006/10/30 03:09】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


こんばんは~!
私も履歴訪問者の一人です。昨夜もお邪魔しました。
おもしろ~い!
またお邪魔します。
【2006/11/14 20:30】 URL | 暇人ひー #- [ 編集]

訪問どうもです!
>暇人ひーさん
コメントありがとうございます!
そちらのブログの情報量の豊富さには僕も驚きました(・・;)

ぜひまた来て下さいね☆
【2006/11/15 03:33】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。