FC2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3あわわ以外。
 昨日10月11日、わがえびたいが、めでたく10000HITを達成いたしました。

 にしても、去年の10月末から始めたから、もうすぐ1年かぁ。
これまでのほぼ1年間での更新回数は…
ちょうど50回!
・・・・すげえ少ねぇ!!

 月別更新回数を見ると、

2005年10月:5
2005年11月:20
2005年12月:6
2006年01月:3
2006年02月:1
2006年03月:0
2006年04月:1
2006年05月:3
2006年06月:2
2006年07月:2
2006年08月:2
2006年09月:3
2006年10月:2

 更新の4割が、去年の11月…。

 当時はやる気にあふれていたんですねぇ。
そして注目すべきは、今年の3月。
驚異の更新回数0回。
左側の「過去あわわ。」の欄に、「2006年03月」って項目がありません。

 ところで、アクセス解析を見ると、訪問回数が650回を超えてる人がいます。
どなたかは存じ上げませんが、
・・・・アホですか??(何)
相当な"あわわー"("アムラー"と同じイントネーション)と見えます。
いやはやいと素晴らし。感謝感謝でございます。
TOPページで更新ボタンを連打してただけでないことを祈ります。
ってか、どなたなんでしょう??(笑)

 ただ、このアクセス解析でみると、
僕自身の訪問回数が現在「30回」なので、
実際はもっとうちに来てくれてる人もいるかもしれな・・・
いや、いないだろうな。
むしろもしいたら、すごい少人数で10000HITを達成したみたいでちょっと嫌だ(笑)

 なお、10000HITを踏んだ『稀代のラッキーボーイ』は、きょんさんです。
なかなか奇抜なタイトルのブログをやってらっしゃいます。
僕も、そのあまりの潔いタイトルに、思わず訪問してしまいました。

 さて、段々話に収拾がつかなくなってまいりましたが、
今回は皆様へ感謝の意を伝えたかったわけですよ。
ブックマークしてくれてる方も、
リンクしてくれてる方も、
ちょっと通りすがってみた方も、
ブログ開設早々
「乱交サークルメンバー募集」
とかいうトラックバックを残してくれていった方・・・はどうでもいいや。

 とにかく、僕は皆様の訪問と暖かいコメントと
僕の溢れんばかりの才能のおかげで、
ここまでやってこれたわけです。
あ、あとは、たまーに数円入ってくるアフィリエイトの収入のおかげで。
皆様に言いたいことは一つだけです。
とにかく、とにかく、

右側の広告をクリックしまくってください。

あ、あと、クリックしてから、メルマガ登録したり買い物したりしてください。
クリックしてページが開いたらそのままですよ?
一回閉じたりすると僕に収入が入らないので。


それとなにより、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




おい、いい話だなぁ、オイ!
こりゃ、またHIT数伸びちまうな!
かっかっかっ!

あ、今のはオフレコでね。

え、もうブログに載っけちゃった??

あわわあわわ。

テーマ:大発見 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

一年365日のうち、
50回しか書いてないのが、
ある意味一番のあわわあわわなのですかね?w

てか、勉強から逃げて、
数時間に一回、
いろんな方のブログを巡回してはコメントを残すということをやっているので、
俺のアクセス回数も結構なものになっているかもしれないですw
【2006/10/12 04:15】 URL | きょん #- [ 編集]

オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
たいやきさん、1000HIT おめでとうございますっ!
いやぁ、ここは一度読んだら
まるで中毒のように、訪問してしまう力があるから・・・(笑)

開設当初からのファンの私としては、
とってもうれしい事です☆

私も、リンクしてもらえるようなブログ開設して
“隠れ”あわわーから、おもてあわわーになりたいっ<<o(> - <)o>>
【2006/10/12 12:48】 URL | るぅ #gI/s842I [ 編集]


前略コングラッチュレイションズ。
いやー、オメデタですね、思えばこのえびたいも・・・(中略)ったんですよねぇ~、今後とも頑張ってください!(アフィリエイトを)
【2006/10/12 20:48】 URL | ガトー #- [ 編集]

おぉ(・∀・)!
おめで㌧です(・∀・)!右のクリックは、まぁほら(ry
650回も訪問してないです(キッパリ
そんな凄ぇ、えびたいマニアが居るなんて!!((((;゚д゚)))アワワアワワ
まぁ、負けませんけどね(`・ω・´)!!
これからもどんどん訪問して
どんどんカウンタ1人で進めちゃいますよ(ぁ
【2006/10/13 11:41】 URL | あん #7A8IvabY [ 編集]

おいっす!
ホント、毎度思うんですが、、
この滅多に更新しないブログに、
いつもコメントをしていただけるのが、
すごくありがたいわけで、
おかげさまも本日もこうして
「わーい、コメントきたぁ(゜▽゜)」
とか言ってられるのでございますm(__)m

>きょんさん
いつもすごい早さのコメントですね!
勉強の方が心配ですよ(笑)
きょんさんのアクセス回数も、
確かにすごい勢いですよ~

年50回の更新は、
「少ない!」って意味でも、
最近のペースからすると、
「あ、50回もやってたんだ」
っていう意味でも、かなりのあわわです。

>るぅさん
ありがとうざいますっ!
るぅさんには、ホント昔からお世話になっております(-人-)
おもてあわわー(笑)、いつでも歓迎いたしますよ☆

>ガトーさん
なんか、大量に略されましたが、ありがとうございます。
アフィリエイトがんばります。
広告なんてもう何ヶ月もいじってないですが(笑)

>あんさん
どうもです!
右のクリックは、まぁほら・・・?
あ、そういうことか!(゜▽゜)
いやぁ、お世話になります(ぇ)
【2006/10/13 13:56】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

おめでとうございます!
一万ヒットおめでとうございます!
と、はじめましてです。

足跡からここに飛んできたのはすごく最近なのですが、
おもわずリンク入れちゃいました(笑)
なのでご報告もかねまして。

なんだか出遅れた感じがしますが…;

これからも頑張ってください。
【2006/10/13 18:44】 URL | 水樹 #cwHBdaMk [ 編集]

ありがとうございます!
一万ヒットありがとうございます!
と、はじめましてです。

はい、ちょっと前からリンクされてるのは気付いておりました(^^;
それでちょくちょく行かせていただきました~

僕自身が滅多に更新しないんで、
出遅れとかはまったくありませんよ(笑)
ってか、コメントはいつだって歓迎です!

コメントありがとうございました!
【2006/10/14 03:20】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


おはつ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!私のブログに来て頂きありがとうございます。
コメントなくって寂しかったですよぉ~~~><これからもお互い長続きするブログ書けたらいいですねぇ。まずはおめでとう!かおでした。
【2006/10/14 06:42】 URL | kao #- [ 編集]

おめでとうございます~
10000HITおめでとうございます~♪

やる気に溢れてたのが11月だけっていうのが笑えますw
これからも楽しみに訪問しますので
頑張ってくださいね~(^^
【2006/10/14 08:25】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

コメントどうもです~
>kaoさん
コメントどうもです!&コメントせずに申し訳ないです(>_<ゞ
そうですね、お互い飽きずにやっていきましょうね☆

>ミユキさん
ありがとうございます!
なんかみなさんにこんなお祝いのコメントをいただいて、
ありがたい限りだなぁ(^^♪
11月当時ほどのパワーはありませんが、
これからもまったりと続けていきますわ~
【2006/10/14 13:44】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

すげー今更
10000HITおめでとうとか言ってみる。

めんどくさい事になんか長編とか書きたくなって色々準備してる俺がいる。

そっちもがんばれ('A`)b
【2006/11/28 00:35】 URL | にのすけ #- [ 編集]

すげー今更だ。
そんなことより昨日来てくれよ(′・ω・)

長編ってすごいね。
完成したら何文字くらいあったか教えてね(-_-)/

お互い頑張りましょ。
【2006/11/28 23:32】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。