プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト

35あわわ。
あわわあわわ。
夢で上戸彩に
「ねぇ~、全然メールくれないじゃ~ん。もっとメールしてよー」
って言われたよ。
そこで俺が返したセリフは
「いや、用事ないのに自分からメールすんの苦手なんだよ」
だったよ。
上戸彩を前にして、この冷静さったらないよ。
最高にクールだよ、俺。
でも、さらに上戸彩は俺に
「えー、じゃあ今度遊びに行こうよ☆
 そしたら、その内容を決めるメールもちょうだいよ♪」
と強力アプローチだよ。
上戸彩俺にベタボレだよ。
どんだけ俺モテてんだよ。

そんな夢を見てから、
今まで好きでもなかったのにやたら上戸彩が気になるようになってきたよ。
っていうか、すごくかわいく見えてきたよ。
ベタボレしてんのは向こうじゃなかったのかよ。
昔アオキでもらった"上戸彩トランプ"どこにいったんだろ・・・
あわわあわわ。

テーマ:誰かへのメッセージ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

たいやきさんは上戸の毒牙にやられたのですね・・・マナカナは・・・

でも夢に出てきた人を好きになることは僕もよくあります。

お互い4月は頑張りましょう。
【2006/04/01 09:54】 URL | ガトー #UzUN//t6 [ 編集]

お久です。
上戸彩トランプですか・・・
僕は今年アオキで、「ウエットキッス」というウエットティッシュをもらいました。パッケージの写真の上戸彩の髪がやけにウエットでべたっとしていたのが気になりました、というのはどうでもよくて、上戸彩が夢に出るなんてうらやましいです!!!
【2006/04/01 17:37】 URL | キラ #AkwQI4BA [ 編集]


やべぇ、すんげぇクールっすよ、師匠www
惚れた(*´ェ`*)www

けどいいなぁ、上戸彩に会ったんかぁ、、、( ´ー`)
もっかい会ったらサインもらっといてくだすぁいっっ!!(=゚ω゚)ノ ww
【2006/04/01 18:37】 URL | AKI #- [ 編集]

更新されてる~♪
人気アイドルの彩ちゃんを前にして
このクールさは只者ではないですね(笑
彼女がCMしてる「元気ハツラツ」を飲んでもう一度トランプを探してみてください(^▽^)
【2006/04/01 21:59】 URL | ミユキ #8J/8QaW2 [ 編集]

な、なんだっ!!?
みなさんマジっすか!
こんな月1も更新してないブログを、
1日で4件もコメントを付けていただけるほどに見てくれてるんですか?
とんでもなく焦りましたよ(汗)
こりゃマジメに更新しなきゃ…と思う一方で、
なんだか現在、大学のサークルがすごく忙しい時期なのです。
また、のほほんとやってきますわ~☆

>ガトーさん
コメントめちゃめちゃ早いです。
はやすぎです。
陸上部のスピードを見せ付けられました。
ちなみに、マナカナは夢に出てきたことはありませんが、
テレビでマナカナが出てるのを見ると大抵の知り合いは僕に
「どっちがどっち?」
と聞いては、迷わず答える僕を気持ち悪がります。
っていうか、"毒牙"とか言わないで下さい。
彩を悪く言うヤツは許しません(キモい)

>キラさん
「ウエットキッス」というウエットティッシュですと!?
それは初耳です。
強引なのか巧いのかきわめて微妙なネーミングに軽く感銘を受けました。
でも、それはもらってもトランプ以上に人前で出すのがためらわれませんか?
気のせいですか?
キラさんは結局「ウエットキッス」をどうしたのでしょう?

>AKIさん
やばい、俺モテてる。
上戸彩とAKIさんと、こりゃモテ期到来だわ(-_-ゞ
上戸彩、まだ一緒に遊びに行ってはいませんが会いましたよ!(妄想)
サインですか?
じゃあ、ヤフオクに出品し次第すぐに連絡しますね!

>ミユキさん
僕は人気やルックスにとらわれてクールさを失うような男ではないのです。
でも、上戸彩に限らず、かわいいものはかわいいですよね(ダメ)
上戸彩トランプが見つかったら、
すぐにそれで2人の未来を占ってみようと思います(だからキモいって)
【2006/04/03 03:09】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


え~、完全にコメント乗り遅れたわけでして・・・

上戸彩って前はあんまり気にならなかったんだけど、トヨタカップでサンパウロのユニフォーム着てたのが、すんげー可愛くて、それ以来気になる存在に昇格しました♪
【2006/04/03 18:37】 URL | 新田さん #- [ 編集]


上戸彩いいですね!

ご無沙汰してましたが、久々に訪問してみたら、僕も今日上戸彩さんについて記事を書いたんですよ。

気が合いますね!

【2006/04/03 19:29】 URL | けん@neo #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
>新田さん
いつもそちら様のブログでお世話になっておりますm(__)m
上戸彩、そこら中で昇進してるんですね!
出世頭だよ、こりゃ(謎)
僕もそちらで出世できるように新田さんの夢に出たりして頑張りますね。

>けん@neoさん
お久しぶりです!
けんさんも上戸彩の記事を書いてましたか!
運命を感じますよ、僕と上戸彩の(違)
【2006/04/06 15:39】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

はじめまして
訪問履歴から跳んで来ました。

>上戸彩
やっぱりあの保険のCMのパンダのヤツが最高です。
最近まで上戸彩だと知りませんでしたが・・・
オレも「いちいちメールなんかすんなよ、ウゼー」って
一度でいいから言ってみたいッス。
それではまた来ます。

あ、新田さん、奇遇ですね♪
【2006/04/08 19:02】 URL | satoshi #6x2ZnSGE [ 編集]

どうもです!
>satoshiさん

コメント感謝です!
みんなdeスデクマでお世話になってます(お世話?)
でも、satoshiさんの回答には毎度笑わせてもらってるので、個人的にこっそり期待してます☆
いや、コメントのお礼と一緒に言うと、とんでもなく信憑性がないですが(笑)

保険のパンダなんて名前でしたっけね?
"損保ジャパンダ"か!(調べた)
あれはよいです。
この夢を見る前から思ってましたもの。
とにかく、お互いにクールキャラを目指しましょう♪

ではでは、またいらしてください(-人-)
【2006/04/11 17:09】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



