fc2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
32あわわ。の前に
俺生きてっから、

もうちょっとだけ

愛想尽かさずに

待ってて!!

この記事に対するコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/15 14:04】 URL | MOKK
#- [ 編集]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
待ってました、師匠ww
あ、あけましておめでとうございますw
待ってますよ、とことんまで((藁´∀`))ヶラヶラwww
【2006/01/15 19:32】 URL | AKI(愛のうた、そして鳥のうた #- [ 編集]

これはこれは。
どうもあけましておめでとうございます!
ってか、こんな一ヶ月近くサボってた僕に対して、こんな暖かく接していただいて(泣)
テスト終わったら更新がんば・・・
いや、その後2月はスノボにたくさん行くし…まぁ、今後も気が向いたら更新します

>MOKKさん
それはどうもです☆
でも、「URL」のリンク先にページが見つからないのは、仕様ですか?
私用ですか?(謎)

>AKIさん
昨年中は非常にお世話になりました!
こんなサボりブログに来て頂いて、
さらにコメントまでマメにいただいて…(;_;)
頑張りますよ!
頑張って、「愛のうた、そして鳥のうた」の「週間ブログランキング」をクリックします(ぇ)
【2006/01/21 05:02】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する