FC2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31あわわ。
あわわあわわ。
今日はイブだったのにバイトだったよ。
なんて、
そんなのはよく聞く話だから別に構わないよ。
たださすがに、おじさんが

俺:お会計、588円でございます。
客:ちょっと待ってね。
  あ、お金足りなかったらいらないから
  ・・・・・・あ、つまんなかった?
  ごめんね、僕のギャグつまんなくて。
俺:あ、いえ、そのようなことはございませんよ(愛想笑い)
客:ホント?面白かった?僕のギャグ、面白かった?

なんてことを言ってきたのはかなり厄介だったよ。
しかもそのおじさんが突然かがみこんだから
「どうかなさいましたか?」
って聞いたら
「あ、昨日の足の傷がどうなったかと思ってね
 見たい?見る?見る?」
とか言って、
随分と化膿した傷あとを見せ付けてきたり(当店飲食店)、
さらに忙しい真っ最中にソイツが

客:この辺に散髪屋ない?
俺:すいません、ちょっとわからないです(既に敬語じゃない)
客:君、髪切らないの?
俺:この辺が地元じゃないもので(本当は電車で2駅)
客:あ、どこから来てるの?
俺:千葉県です(本当は新宿区)
客:千葉のどこ?
俺:えーっと、浦安です
客:舞浜の当たり?ディズニー近い?

などと絡んできて、
本気で鉄拳制裁しようかと思ったよ。
でも、やっぱり一番大変だったのは、
本来店員が9人いるべき店なのに
ずっと5人しかいなかったことだよ。
どう考えても人手不足だよ。

イブだからって客も店員もみんなイチャイチャしやがって!!

すいません、取り乱しました。
あわわあわわ。


テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

このオジサンもさみしかったんですよ、きっと、、、、。
会社では誰からも相手されずに、上司からは仕事を押し付けられ、部下からは陰口をたたかれる立場。家でも、せっかく娘のためにクリスマスプレゼントを用意したのに、いらないとつきかえされて、誰かと話がしたかった、誰でもいいからまともに話がし、、、、、、、、
【2005/12/25 07:18】 URL | AKI #- [ 編集]


僕もAKIさんの言うとおりだと思います、寂しかったんですよこのおじさんは。
だからたいやきさんもこのおじさんを恋人のように親身になってあげるべきだったと思います。
そしてイブはそのおじさんの側にいてあげてください。(怒んないでください。)
【2005/12/25 22:53】 URL | ガトー #UzUN//t6 [ 編集]

はじめまして。
クリスマスにはそういう奇跡がおきるものです。
でも、取り乱したたいやきさんも好きです。

って、知らない人から言われたらあわわあわわですね。
ブログとても楽しいので、これからも是非続けてください。
【2005/12/26 01:20】 URL | sai #vEvNSJkI [ 編集]

みなさん、コメントどうもっす!
>AKIさん
そんな話を聞いたら、なんだかかわいそうに思えてきました、、、何がって、店員にひかれてしまうような会話しかできないおじさんの脳みs(自粛)

>ガトーさん
恋人のように親身に…、ってことは、その後は恐ろしい取りたてが待っていてもいいんですよね?
かのチワワのCMで有名なアイフr(これも自粛)

>saiさん
どうも、はじめまして!
管理者ページの「訪問者履歴」でよく見かけるような気がするんですが、あの絵を描いてらっしゃる方ですか?
あ、いや違ったらスルーしてください(こんなんばっか)
応援ありがとうございます、気ままに更新していきたいと思います☆
【2005/12/27 23:16】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

違ってない
ので、スルーできませんでした(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
【2005/12/28 03:40】 URL | sai #vEvNSJkI [ 編集]

合ってましたか!
わざわざお相手していただきありがとうございます(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
【2005/12/29 04:17】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/03 11:57】 | # [ 編集]


はじめまして、こんにちは。タイトルに釣られてやってきたのですが、めちゃめちゃ面白いですねー。一気にさくさく全部読ませてもらい楽しい時間が過ごせました。また、おじゃまします。
トラックバックさせて頂きます。よろしくお願いします。
【2006/01/03 21:34】 URL | マニ #- [ 編集]


先程コメントを書いたものですが、相互リンクさせて頂きます。よろしくお願いします。
【2006/01/03 21:37】 URL | マニ #- [ 編集]


またまた、先程書いた者ですがやり方がよく分からなかったので、とりあえず自分のリンクに追加させて頂きました。よろしくお願いします。
【2006/01/03 21:46】 URL | マニ #- [ 編集]

コメントの返信っ
>管理人にのみ見れるコメントを書いてくださった方
(↑こういうのって、名前くらいは出してもいいんだろうか…。
インターネット、ヨクワカラナイヨ)
とにかく、訪問&コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いしますね!!

>マニさん
褒めていただいて、慣れない事に軽く動揺してます(笑)
しかも、リンクまでしていただいてありがとうございます!
そちらのブログにも書かせていただきましたが、こちらからもリンクしておきました☆
いろいろとありがとうございます、そして、よろしくおねがいします~
【2006/01/04 05:40】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


なんたび目かのこんにちはです。リンク有難うございましたです。あと、「管理者にだけ~」にチェックすれば良かったんですね。この世界の仕組みは色々と難しいです。では、32あわわをのんびり楽しみに待ってます。
では、今後もよろしくおねがいします。
【2006/01/04 06:18】 URL | マニ #- [ 編集]


「管理者にだけ~」のチェックは、まぁ、よくわからないんですが、あってもなくてもいいんじゃないですかね?(笑)
では、ゆっくりのんびり次回のをお待ちくださいませ~
【2006/01/07 15:33】 URL | たいやき #y/cqrPWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。