プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト

45あわわ以外。
おひさしぶりです。

たまには更新しようと、
自分のPCの「えびたい関係ファイル」
ってフォルダを探ってみました。

今は訪問者はすっかりいないわけですが、
昔もうちょっと人が来てた時の、
アクセス解析の結果が残ってました。

どんな検索ワードでこのブログにたどりついたか、
ってヤツ。

2年ぶりの更新なので、
皆さん、そして自分でも
どんなブログだったのかを思い出す為に、
それを見てみることにしました。

あわわ
  これが基本だったはず。
  このブログが、
  世界で一番「あわわ」してるブログの可能性だってある。
  でも、何を知りたくてこれを検索したのかは全くわからない。

たいやき
  うちはいわゆる"たいやき"については、
  何一つ載ってなかった気がします。

上戸彩の髪
  上戸彩の髪の何を調べたかったんだ。
  そしてうちのブログは上戸彩とは関係な、、、
  ああ、これね。

あるある探検隊 セリフ
  そんなブログじゃなかったような。

ウエットキッス
  アオキで配ってた
  上戸彩が載ってるウエットティッシュの名称だけど、
  その情報も載っていないはず。

通訳
  このワードで、上位に表示されていたんなら、
  すごいブログだったのかもしれない。

LOVE定額 得した
  懐かしいな、LOVE定額。

DVD卸問屋 ビデオ 芸能人
シナジー ビデオ・DVD卸問屋

  グレーなニオイがプンプンする。
  そんなブログだったんだろうか。

上戸彩
  またか。

ガトーママ
  誰だ。
  ガトーさんの母親か?
  ガトーさん、元気かな。

DVD卸問屋 シナジー
  そんなの載ってないって。

シナジー 盗撮dvd
  もしかして、そういうブログだったのかも。

上戸
  お酒に強い人のことか、彩のことだろうが、
  おそらく彩のことだな。

上戸彩 乳
  シナジー的なね。
  意味わからんけど。
  いや、そういうのねえから。

マナカナ
  皆さん、
  輪郭がシュっとしてる方がカナですよ。

ボクシング 亀田 メアド
  さすがにそれは。

双子に同じ名前
  やめてあげて。

テープが出てこない ビデオ
  逆に押し込むと出たりしますよ、アレ。

成績 大学 優
  検索してないで勉強しろ。

ゴさん 中国人
  昔バイト先に、
  モンゴル人を自称する中国人のゴさん、いたな。

えびを釣る 秘密
  なんか、ごめんなさい。

プレイボーイたいやき
  何このワード。

中国人キャバクラ 歌舞伎町
  お引き取りください。

豊かにも程がある
  何を調べたいのかわからないにも程がある。

社会の窓 着替え
  そんなの書いてないと信じたい。
  もはや自信ないけど。

くれない 全然メール
  切ない。
  しかも日本語がちょっと怪しい。

たいやきさん
  泳げ・・・じゃないな。

小サイネ -ちんこ -膨張率
  "小サイネ"で調べたら
  イロイロ出てきてしまったのはわかるけど、
  そもそも何の話なんだ。

テープが出てこない
  だから押し込めって。


アクセス解析を見て思い出しました。

このブログは、
マナカナと上戸彩と怪しいDVDに
支えられているブログだったんですね。

『マナカナと上戸彩の盗撮DVDはこのブログで!
 亀田のメアドもあるよ!』

これで、
以前来てくれていた方も、
また来てくれるんですね。

こりゃカンタンだ。

誰かしらに怒られないかだけが心配です。
この記事に対するコメント
おひさしぶりです!!
たいやきさん!お元気でしたか!?

あまりに更新がないので、すごく悲しかったですが、
久しぶりの更新すごく嬉しいです!!

・・・。

こんにちは、たいやきです。

こうやって、
自ら積極的に歓迎ムードを演出したいと思います。
祝賀ムード一色にしたいと思います。

少なくとも、
現在1人中1人が歓迎しているので、
祝賀ムード一色なのは間違いないと思います。
一糸乱れず祝賀ムードです。
【2014/05/31 04:55】 URL | たいやきさんファン #51Bb/qp2 [ 編集]

なんだって!
いつの間にか更新されてるよ。。!
そして、5月とか、俺のPCリカバリを挟んだ時期ぢゃないか!

リカバリがすんなり出来なかったから
もう事務所のPCとMacで生活してやろうと踏んでいた時期だよ。

自分のブログも放置だったから、余計に気付かないんだな、これ。。

ちゃんとしようよ、たいやきん。そして、俺。

祝賀ムードは、2人中2人だから!
100%祝賀ムードだよ!
【2014/07/29 07:52】 URL | あん #7A8IvabY [ 編集]


これはこれは毎度コメントありがとうございます。
やはりあんは稀に覗いてくれるんだなw
祝賀ムード演出へのご協力ありがとうございます。

ところで、
なんだかあなたのPCリカバリの頻度が高すぎる気がするんですが、
もう少しなんとかならないのかね!

なんだかあなたのブログの更新頻度が低すぎる気がするんですが、
もう少しなんとかならないのかね!

とにかく君はちゃんとするように!

僕は、一回の更新で2、3年は"ちゃんと"の効果が持続するので、しばらくは安心です。
【2014/07/29 08:16】 URL | たいやき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



