プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト

41あわわ以外。
僕の携帯には、
まだ迷惑メールが大量に来る。

で、今回はその中でも、
僕がブログの為に保護しておいたメールのご紹介。
このシリーズで、あと2回くらいは行けそうだ。

代わりに、
まだ毎日1000通くらいずつ迷惑メールが届くけどね。

なお本文は、適当なところで切ってます。

   From:top@~
   Sub:俺の嫁沙織を犯しませんか?

   ≪新着メッセージ≫

   沙織さん
   [沙織さんの画像]

   俺の嫁聡美です。
   俺の嫁の身体はすごいんです。


沙織どこいった。

嫁の名前が違うってことは、
件名と本文で書いてるヤツが違うってことじゃねえか。
返信したら誰に届くんだよ。

   From:mail@~
   Sub:和・田・ア・キ・子

   ★添付画像あり★


全然興味が湧かない。

添付画像もリンク先の本文も、
全く見る気になれない。

   From:mobagetdown_info@~
   Sub:モバゲッダウンからの御招待

   杏奈さんが貴方をモバゲッダウンへ招待しています。



「モバゲータウン」に見せかけたいんだろうけど、
なぜ字面でなく、
メアドの発音とのフィット感を重視したんだ。

半角カナの濁点目立つし。

「モバゲッダウン」

語感は、良い。

   From:mail@~
   Sub:私と最後の恋をしませんか?
      貴方に運命を感じてしまったんです。
      …ビビビって。

   【ママドル:聖子】さんから
   新着メッセージが届きました!!


以前それで歯医者と結婚して失敗したじゃんか。

   From:kaihou@~
   Sub:イタリアンって食べれます?
      そこで食事とかしてから
      脱衣麻雀します?


突発。
全てが突発。

   From:hana.umeko.peach.coco1.63@~
   Sub:同じ市内ですね☆


俺は"市"には住んでいない。

   From:info@~
   Sub:堂々っっっっっっっっ!!

   堂々の第2位獲得おめでとうございます!!
   ゲスト様は2011年5月度メール受信数ランキングで
   2位に輝かれました!


だから困っているんだ。

この記事に対するコメント

最後、、www
なんでもいいからメール送りたいんだねinfoさんは
【2011/07/20 19:52】 URL | ぃあmn #- [ 編集]


ホント迷惑な話ですよ。。。
こんなのより、
ブログのランキングとか上がらないかなぁ、
この更新頻度で。
【2011/07/20 21:21】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]

あほ過ぎるww
沙織と、聡美って、「さ」しか合って無いのにww
間違うとか、あほ過ぎるww

相変わらず、あほなメール来てるなぅ
まぁ、貰う側もアホだから、しょーがないのか(´・ω・`)
【2011/07/28 21:56】 URL | あん #mNTvVu3s [ 編集]


そろそろね!
そろそろメアド変えるよ!

アホを演じる賢い僕は、
そろそろメアドを変えるよ!!
【2011/07/28 23:48】 URL | たいやき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



