FC2ブログ
プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27あわわ以外。
問:「世の中は狭い」と実感した話を一つ書きなさい。

たいやき君の答え。

『たいやき君とA井君とS田(Y)君は同じ高校出身です。
たいやき君とA井君とS本君とN藤君はサークルの同期です。
S井さんとN園君は途中でやめてしまいましたが、たいやき君達のサークルの同期でした。
O田さんは途中でやめてしまいましたが、たいやき君達のサークルの後輩でした。
N藤君とN園君とS藤君は同じ中学・高校出身です。
たいやき君とA井君とS田(Y)君とS本君とN藤君とN園君とS藤君は大学の同期です。
S井さんはA井君の元カノです。
K内さんはS本君の大学のゼミの後輩です。
E藤君はたいやき君のバイト仲間です。
S田(Y)君はS田(S)君の双子の弟です。

E藤君とS藤君とS井さんとS田(S)君とO田さんとK内さんとたいやき君は、同じ会社に勤めています。
そのうちE藤君はたいやき君の会社の2つ先輩、
S藤君とS井さんとS田(S)君はたいやき君の1つ先輩です。
O田さんとK内さんはたいやき君の会社の同期です。

入社から半年経ちますが、
いまだにこの人物相関図が正確に描けません。』


テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

"S"とか"藤"とか"井"とか多くてわかりづらいです。
もっと工夫はできなかったんでしょうか。
滅多に更新しないんだから、
たまに書く時くらいはもっと数少ない読者のことを考えて書いた方がいいと思います。
【2009/11/18 23:50】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


>たいやき様
おっしゃる通りです。
でも、コメント欄での自作自演は、
わかりづらいのでやめた方がいいと思います。

なお、同期や先輩後輩関係が一部崩れているように見えるのは、
たいやき君は大学が大好きで、
人より1年間余分に大学に在籍していたからです。
【2009/11/18 23:54】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


現実逃避したいくらい難しい相関関係(というか説明)ですね・・・・

一人称で「たいやき君」が頻出しているのが面白いです。
【2009/11/22 10:47】 URL | キラ #X1TCHtGY [ 編集]


>キラさん
次々新たな人物関係が見つかる不思議な会社に入ってしまいました。
おかげでうかつなことできませんよ。

一人称は、この方が"萌え"だと判断しました。
【2009/11/22 18:29】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


何故だかわかりませんが切なくなりました。
【2009/11/23 23:16】 URL | KA10 #- [ 編集]


自ら2つもコメントしてしまうことに対してじゃないことを祈るばかりです。
【2009/11/24 16:31】 URL | たいやき #51Bb/qp2 [ 編集]

Σ(´Д`lll)
うん。
かなり序盤から分からんくなった。

3回ぐらい読み返したけど
やっぱり、解らんかったから
考えるのヤメた( ´_ゝ`)

実名はアレだけど、仮名とかで
もっと、区別して欲しかったよ!

最後にコメント読んでたら
たいやきんが2連続で投稿してるの気付かず
ちょっと、ドギマギしちゃったんだから!
【2009/12/08 04:13】 URL | あん #7A8IvabY [ 編集]


日本語は敬語とかあるし、英国人の僕にこういう複雑な上下関係はムズカシイネ。

仮名で書くなんて、僕はチキンだからできないよ!

そしてさみしがり屋だから、ついつい自分でコメントしちゃいます。

そんなかわいい僕をこれからもよろしく!
【2009/12/08 23:59】 URL | たいやき #UBnvvKr2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。