プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

44あわわ以外。
「うまの蔵」(仮名)って居酒屋に予約の電話をした。

店員 : はい、◎※♂です(小声)
たいやき : え、、「うまの蔵」さんでよろしいですか?
店 : ×%★です(小声)
た : 「うまの蔵」さんでよろしいですか?
店 : はい、そうです(小声)
た : あの、明日の予約をしたいんですが。
店 : 明日・・・何をなさりたいんですか?(小声)
た : 予約です。
店 : いつのですか?(小声)

明日つってんだろ。

接客なめてんのか。
心が狭い奴だったら、確実にキレてるだろ。

そういえばこの前、こんな心の狭い奴に会った。

道端で大学生らしき男と、
すれ違いざまに肩がぶつかったときのこと。

男 : おい、おめえ待てよ!
た : (振り向く)
男 : なんなんだよ、おめえはよ。
た : なにがですか?
男 : 肩ぶつかってんだよ。
た : すいませんでした。
男 : 「すいませんでした」って何だよ!

なんて言えば満足だったんだよ。

俺にはもう、
「"すいませんでした"の"た"にアクセントをつけない」
ってことくらいしかできないよ。


いや、俺悪くないですって。
マジでマジで。

だって向こう、歩きタバコしてたし。

俺?
自転車乗ってただけですよ。




