プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

33あわわ以外。
前回のお話(第一話)を読んでから読んでね!
 
[READ MORE...]

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

32あわわ以外。
彼女との出会いは突然だった。

そして、彼女との出会いは全くの偶然だった。

奇跡と言ってもいいかもしれない。

これは僕と彼女の、淡い恋の物語である。
 
[READ MORE...]

テーマ:恋愛:エロス:官能小説 - ジャンル:小説・文学

5お知らせ。
前回の更新から3か月も経っているという現実に、
驚きを隠せません。

どうもたいやきです。

久しぶりの更新で、3か月の沈黙を破って連続更新します!

一つ記事を書いたら
7000字を越える驚異のロングストーリーになっちゃったので、
毎度おなじみの分割手法でたくさんの記事にします!

いきなり毎日更新をするなんて、
準備運動せずに真冬のオホーツク海に飛び込むようなもんなので、
全国のえびたいファンがショックを受けぬよう、
数日おきに投稿いたします。

滅多にない更新機会なので、
「数日おき」とかいって曖昧にしちゃうような、
こういうあざとい手法も使っていきますよ。

全国わずか数人のファンを減らすことにならないといいですが。。。

まあ、週2くらいのイメージをしてます。

最初は来週の水曜くらいに投稿します。

たいやき渾身のノンフィクションラブストーリー、
お楽しみに!

※引き続き彼女は募集しております。


テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:



