プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

27あわわ以外。
問:「世の中は狭い」と実感した話を一つ書きなさい。

たいやき君の答え。

『たいやき君とA井君とS田(Y)君は同じ高校出身です。
たいやき君とA井君とS本君とN藤君はサークルの同期です。
S井さんとN園君は途中でやめてしまいましたが、たいやき君達のサークルの同期でした。
O田さんは途中でやめてしまいましたが、たいやき君達のサークルの後輩でした。
N藤君とN園君とS藤君は同じ中学・高校出身です。
たいやき君とA井君とS田(Y)君とS本君とN藤君とN園君とS藤君は大学の同期です。
S井さんはA井君の元カノです。
K内さんはS本君の大学のゼミの後輩です。
E藤君はたいやき君のバイト仲間です。
S田(Y)君はS田(S)君の双子の弟です。

E藤君とS藤君とS井さんとS田(S)君とO田さんとK内さんとたいやき君は、同じ会社に勤めています。
そのうちE藤君はたいやき君の会社の2つ先輩、
S藤君とS井さんとS田(S)君はたいやき君の1つ先輩です。
O田さんとK内さんはたいやき君の会社の同期です。

入社から半年経ちますが、
いまだにこの人物相関図が正確に描けません。』



テーマ:どうなってんだよ。 - ジャンル:就職・お仕事



