プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

21あわわ以外。
FF7、キャラの名前シリーズ第二弾、
今回はエアリス(22歳・女)です。

このゲームのヒロインで、
ストーリー中盤の彼女が死んでしまうシーンでは、
彼女を必至に育てていた僕の友人Yが涙したという、
人気の高い女性キャラです。

さて、高校時代のたいやきは彼女に何と名前をつけたのか。

彼女の母親も

無題2

と絶賛する名前とは。

無題


ぶちょう。


なぜだ俺。

なぜヒロインの名前が
ハゲオヤジを連想させる単語なんだ。

娘を思う気持ちから出たセリフもこの通り。

080625_2344~0001

上司との二股か。
アフター5は夫婦それぞれ夜の共働きってか。
何を言ってるんですかね、僕は。

父「ハハハ、お前の名前はぶちょうだが、
  お父さんは若いころ
  "夜の代表取締役"
  って呼ばれてたんだぞ」

母「あらあら、お母さんだって昔は、
  たくさんの会社の偉い人とお付き合いがあったのよ?
  『シャチョサン、シャチョサン』ってね。
  "氏名"はヒミツだけど、
  "指名"はたくさんだったのよ?」

父「母さん、全然うまくないじゃないか。
  それを言うなら、
  父さんは会社のノルマはさっぱりだったが、
  夜はスペr

だから何を言ってるんですかね、僕は。



テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム



