プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

20あわわ以外。
ちょっと前に、6,7年間程放置していたFF7を再開してみました。

面倒になり途中で投げ出していたのですが、
急に続きをやりたくなりまして。

で、以前の続きから始めたところ、
主人公たちにトリッキーな名前がついてました。

そこで、その時の画像をわざわざ3回に分けて、
更新回数を水増ししながら更新してみようと思います。

第1回は、主人公のクラウド(21歳・男)と、仲間の忍者娘ユフィ(16歳・女)です。

下の画像は、クラウドの名前を、ユフィが呼ぶシーンの画像です。

080626_2252~0001

ちなみに、ハットリくんはもちろん「くん」までが名前です。

にしても、主人公のせいで
まるで焼き魚の話をしているかのようです、
村が焼けてるというのに。

なめてんのか。

でも、一番なめてるのは彼らの親でしょう。
一体何を考えてそんな名前をつけたんだよ。

・・・・俺か。

ちなみに、主人公はもちろん「!?」までが名前です。

だからなめてんのか。

絶対に困るだろ。

「では、出席を取ります。○○ししゃも!?」
先生、平仮名なんだから自信を持って読んでください。

「あの、、、ししゃも!? さん、付き合ってください!」
名前もよくわからないのにか。

「ししゃも!?!?」
驚きすぎだろ。

とりあえず僕はFF7をやることで、
『将来子どもができても名前に「!?」をつけるべきではない』
ということを学ぶことができました。

ありがとう、FF7!
ありがとう、ししゃも!?!

驚きすぎだろ。



テーマ:攻略 - ジャンル:ゲーム



