プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

17あわわ以外。
弟 : ねぇ、けんちゃん(たいやきの名前)
た : なに?
弟 : ヴェ!
た : は?
弟 : パーティー。
た : 何のパーティー?
弟 : あしないパーティー
た : 「あしない」?足がないの?
弟 : そう。
た : 怖っ!え、それ寝言?
弟 : 違うよ。

翌朝

た : 昨日「足ないパーティー」とか言ってたの覚えてる?
弟 : 何それ。
た : いや、昨日こんな↑こと言ってたよ。また寝言かよ。
弟 : 俺、ミラじゃねーし(笑)

ミラは寝言は言わねえよ。

最近我が家では何かを否定するときは、
「俺、ミラじゃねーし(笑)」
って言います。
でもそんなことより、
「足ないパーティー」が気になります。

足は・・・あってくれよ。



ん?
"ヴェ!"って、なんだ?



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

65あわわ。
あわわあわわ。
昨日浜松町の駅前のビルの中を
メール打ちながらぼーっと歩いてたら、
急に強い光が目に入って驚いたよ。
なんだと思ったらテレビの撮影してたけど、
有名人がいるわけでもなかったし、
通行人の撮影でもしてんのかと思って
そのままスルーしたよ。
その2時間後ぐらいに
家で夕方のニュース見てたら浜松町が映って、
「台場の高層マンションで女性の体の一部が見つかった事件で、
ビニール袋やごみ袋に包まれスーツケースに入った遺体の一部が
浜松町の駅前のビルのコインロッカーから見つかった」
って言ってたよ。
その撮影かよ。
タイムリーに現場通過しちゃったよ。
で、テレビ見ながら
「3日もあそこ通ったけど、
いつから入ってたんだよ」
とか考えてたら
駅員さんがインタビューで
「ロッカーには3日から入っていたようです」
って、
思い切ったニアミスだよ。
デンジャラスシティー トーキョーだよ。
そんな話を弟に話したら、
「え、犯人?」
とか言われたよ。
ふざけんなよ。
容疑者確保済みだよ。
ってか、ここまでも含めて、
なに書いても不謹慎感がぬぐえなくて、
オチも迂闊に書けないよ。
"じゃあせめてタイムリー感だけでも"
って思って
昨日の今日で書いてみたけど、
普段ないこのフットワークの軽さが既に不謹慎だよ。
となるとするべきは黙祷だろうか、
フットワークの軽い。
やっぱりなんか不謹慎だな。
あわわあわわ。


テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:



