プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

64あわわ。
あわわあわわ。
先日の昼頃から次の日の昼頃まで、
24時間程しゃっくりが止まらなかったよ。
朝起きてまだ止まってなかった時は
その驚きでしゃっくりが止まらないかと思った程に驚いたよ。
でも出始めの時に、
『具合が悪い』とか言いながら俺と一緒に歩いてたうちのじいさんが、
駅で下り階段に差し掛かったところで俺を驚かそうと
後ろから俺の肩をつかんでガタガタ揺らした時は、
『じいさんごと階段から落ちて、二人とも危ない』
って思ったのと
『そもそもじいさんの病がハンパない』
って思ったのとでとんでもなくビックリしたけど、
その時もしゃっくりは止まらなかったよ。
ってか、突然俺に寄りかかってガタガタし始めたから、
しゃっくりどころか
『じいさんの心臓止まった!!』
って思ったよ。
今回俺は
"驚いてもしゃっくりは止まらない"
って確信したよ。

さらにその日の夜にしゃっくりについてネットで調べたら、
「内臓疾患が原因」ってのから、
「脳腫瘍や癌の可能性も」
ってのまであってすごく恐ろしかったよ。
ちなみに一番有力な止め方は
"柿のヘタを煎じて飲む"
らしいんだけど、
柿なんて年中はないし、
そもそもそんなことしてる間に止まりそうだよ。
「しゃっくりを12秒で止める方法」
ってのもあったけど、
やり方の最後が
「息を止めたまま30秒から60秒ほどこの姿勢を保ちます」
だったよ。
12秒どこいったんだよ。

次の日の授業中静かな教室の中で一人ヒックヒック言ってたのは
やたら恥ずかしかったよ。

ちなみに結局しゃっくりは、
サークルの先輩に
『昨日からしゃっくりが止まらないんですよ』
って言ってからピタリと止まったよ。
完全に引き際間違えてるよ。
あわわあわわ。



テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

63あわわ。
あわわあわわ。
FC2の1つの記事に対するトラックバックの上限が
おそらく1000だってことは、
12あわわ以外。」、「60あわわ。」、「6あわわ以外。
あたりでほぼ確実だと思うんだけど、
「13あわわ。」
で奇跡がおきたよ。
2008/02/25(月) 22時32分21秒に
同時に4つトラックバックがついたせいで、
トラックバックが1002になったよ。
すごいミラクルだよ、コレ
こんなの、誰かと協力して
「せーの!」でやってもうまくいかねえよ。
マナカナ二組同時稼働とかじゃないとできないだろ。

ところでマナカナといえば、
1,2週前の週刊ポストに
「マナカナ、大人になったふたりっ子」
ってタイトルで載ってたらしいんだけど、
それを見逃して
どうにかお目にかかれないものかと策を考えてるけど、
ヤフオクしか思いつかないよ。
でも、わざわざ買ったりしたら、

母「何か届いてるけど、えっちな本でも買ったの?」
た「いや、週刊ポスト」
母「なんで?」
た「マナカナが見たくて・・・」
母「で、ヤフーオークションで買ったの?」
た「そう・・・」
母「ばっかじゃなかろか」

もう、このやり取りになるに決まってるよ。
最近じゃ芸能人の中でカナが一番かわいいと思ってるのに、
ポストが週刊なせいで
無難に手に入れる術が思いつかないよ。

ちなみに最近の一番の悩みは
「マナに告られたらどうするか」
だよ。
「マナとそんなレベルに達してるってことは、
おそらくカナとも知り合いなわけで、
もしかしたらカナとくっつけるかもしれない一方、
マナで何の不満があるのか」
って話だよ。
まぁ、その場合選ぶのは、
マナ・・・・カナ?

どっちだよ。
あわわあわわ。


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児



