プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

62あわわ。
あわわあわわ。

"12あわわ以外。"の

トラックバック。

あわわあわわ。


って記事にしようと思ったけど、
国際的に大人気のわが"えびたい"は、
いろんな記事が大量のトラックバックを集めてることに気付いたよ。
1,2週間くらい前は、
「今日は20個くらいトラックバックついた!」
とか
「この記事のトラックバックがとうとう100超えた!」
喜んでたのに、
昨日、2月17日は一日のトラックバックが

ebitai-trackback.jpg

800を超えたよ。

前日までトラックバックが1ケタだった記事に
朝起きると300近いトラックバックがついてたり、
毎日全部の記事のトラックバック数をチェックするのがすごく楽しいよ。

ってか今見てきたけど、
かの「眞鍋かをりのココだけの話」でさえ、
最近のトラックバックの平均は200くらいだよ
一方で俺はうちの盛況ぶりで、
FC2のトラックバックの上限が1000であることを知ったよ。

やばいよこれ、「アルファブロガー・アワード2008」に選ばれるよ。
心配材料と言えば、
更新があまりに少ないことと、
トラックバックが国外(っぽい)のばっかりってことだけだよ。

それ致命的だろ。

じゃあ、一方で最近のコメントはどうなってるかっていうと、

ebitai-comment.jpg

エロサイト誘導コメントと、
それに対する俺の返信ばっかだよ。

「宣伝掲示板か」
ってツッコもうかと思ったけど、
"人"が全然来てないから、宣伝にもなってないよ。

とりあえず、どんなサイトの宣伝してんのかと思って、
"12あわわ以外。"の一番最初のトラックバックのリンク先を調べてみたよ。

http://www.yahoo.com/

超大手!!

マイクロソフトが446億ドル出してまで買収しようとしたYahoo!が、
うちのブログからのリンクをご希望だよ。

・・・わかった、オーケー。
うちに1億ドル、それだけでいい。
それで手を打とうじゃないか。
そしたら俺ももう就活しないから。
これぞアメリカンドリーム!!

何の話だよ。

あわわあわわ。




