プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

57あわわ。
あわわあわわ。
テレビでやるカウントダウン形式の星座占いは、
最初を見逃すと
たとえまだ自分の星座が出てきてなくても、
出てきた時にはランキングが下の方だよ。
それなら見ない方がよかったんじゃないかと思うよ。

あと、最下位の星座にだけ
"ラッキーポイント"みたいのを発表するタイプのがあるけど、
ブービー且つ救済法を教えてもらえない11位の星座は、
既に12位を抜かんばかりだよ。

逆に順位とか関係なく星座順に発表していくタイプは、
見逃しやすいという意味で
最初の方の星座の人が不利を受けてると思いきや、
山手線のテレビで見掛けるこのタイプの占いでは、
後ろの方の星座の人が
運気を発表される前に電車を降りなきゃならないことがよくあるよ。
なんかもう、それが既に不運だろ。

かといって、最下位からカウントアップ方式で発表すると、
最初を見逃した人が、
『運気が良くない上に、
ラッキーポイントすらわからない』
ってなるよ。
占いは難しいよ。

そして、ある日の朝の占いの結果。

『今日のラッキーポイントは"夕日"!』

今から半日どうしろと?

そして降り出す雨。

とりあえず
"きょうのアイぽいんと"
をちゃんと見ておけよ。

あわわあわわ。


56あわわ。
あわわあわわ。
小学校でサッカーを始めたての時に
サッカーに詳しい友達に
『ホイッスルって何?』
って聞いたよ。
そしたらその友達は
『知らないヤツに教えても意味ねぇよ』
って答えたよ。
既に知ってる人に教えたかったのかよ。

『知ってるだろうけど、ホイッスルっていうのはさ…』
「ホイッスルくらい知ってるよ」
『いや、そこに意味があるんだよ!』
とかか。
そのやりとりに意味がないだろ。

もしくは小学生とはいえ
ちゃんとツッコんであげられなかった俺が悪いのか、
俺が単にいじめられてたのか…
どっちにしろ気分の悪い結果だけど、
あのセリフのインパクトで、
そんなことどうでもいいと思えるよ。
とりあえず、小学校以来会ってない彼が、
今は教師を目指してる、
とか、そんなことだけはないように祈るよ。

『今日の授業もみんなが知ってることをやるぞ』

お前から学ぶことは一つもねぇよ。
あわわあわわ。




