プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

10あわわ以外。


本当にベタなことを言って申し訳ないが、

お前は

ugaii.png

か?



テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

55あわわ。
あわわあわわ。
以前「10あわわ。」でネタにした上に、
友達やバイト先の店主にも誇らしげに披露してきた
「マナカナは二卵性双生児」
って話、

2006年10月25日放送『ザ!世界仰天ニュース』(NTV)
の中で行われたDNA検査の結果、
99.999 999 999 999 6%の確率で
一卵性双生児であることが判明した。
<wikipedia>


いつのまにかほぼ否定されてたよ。

余計なことするなよ。
10兆分の4%って、250兆回に1回じゃねえか。
250兆分の1じゃ、
「"80年の人生を10万回"のうち1秒」
ってのと変わんねえよ。
二卵性だっていう雑学を散々披露した上に、
「二卵性だから、見分けられても気持ち悪くない!」
とか言い張ってきたのが
恥ずかしくてしょうがねえよ。

ところで、

茉奈が佳奈と待ち合わせをしていたところ、
鏡に映った自分の姿を佳奈と間違えて声をかけたことがある。


マナ!お前もか!!
あわわあわわ。




