プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

54あわわ。
あわわあわわ。

バイト先の社員
『店主が “俺はマナカナを見分けられる” って言うんだけど、
さすがにそれはないよね?』

『しかも、 “俺はマナ派” とか言ってるんだけど、
マナ派もカナ派もなくない?』

あわわあわわ。


9あわわ以外。
今回は、
過去にも「9あわわ。」と「10あわわ。」で登場していただいた、
このブログの主役とも言うべき・・・ではありませんが、
たいやきが個人的に好きなマナカナさんが再登場です。

04-12-14_14-32.jpg


「三倉茉奈ほか」

それはいくらなんでも
佳奈(大抵右にいる方)がかわいそうだろ。
「双子探偵」ってくらいなんだから、
佳奈(あごの輪郭がシャープな方)の名前も入れてあげてください。
たいやきはどちらかというと
佳奈(左目の下にほくろがある方)が好きなので、
こういうところはしっかりしてほしいです。

ちなみに最近弟がメガネを掛け始めたんですが、
新しいメガネを掛けながらテレビを見て一言。

「いやぁ、最近マナカナが見分けられなくなって、
おかしいと思ったんだよね。
マナカナが見分けられなくなったら
目が悪くなった証拠だね」

うちは兄弟揃って目がいいようです。


53あわわ。
あわわあわわ。
中古でCDやゲームを売ってる店が
閉店セールをやってたんだけど、
表に貼ってあった
「○月○日で営業終了します」
って貼り紙の"了"の部分を書き間違えて、
上から紙を貼って修正した跡があったよ。
その2画の漢字の何を間違えたんだよ。
ってか、
「勢い余って"子"って書いた」
以外に考えられないよ。
中に入ったら、
CDコーナーでは
TM.RevolutionとTWO-MIXが洋楽の欄においてあったし、
ゲームコーナーにはでっかく
"GEAM"
って貼り紙がしてあったよ。
何語ならちゃんと使えるんだよ。
狭い店内に間違いが多すぎるよ。
しかも、その狭いスペースも持て余して、
店の中央で駄菓子売ってたよ。
せめて端っこで売れよ。
とりあえず古本のコーナーで、
「笑点の謎」って本が150円だったから買おうと思ったら、
自分は120円ちょっとしか持ってなかったよ。
ネタみたいな金額しか持たないで店に入って、
「ここの貼り紙が間違ってる」
とかエラそうなこと言ってんなよ。
あわわあわわ。




