プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

51あわわ。
あわわあわわ。
今年の初詣で見た焼き鳥の出店に
メロンパンナちゃんを描いた紙が貼ってあって、
その吹き出しに
『おいしくてメロメロよ!』
って書いてあったよ。
その横では食パンマンが
『おいしいよ、たくさん食べてね』
って言ってたよ。
お前らが積極的に肉を食べるのはどうなんだ。

ジャム『今日の夕飯は焼き肉だよ』
アン『わあい!牛肉だぁい好き!!』
カレー『オレは豚も好きだけどな』
食『ワタシは鶏肉のヘルシーさが好きですね』
チーズ『アンアン!』
ジャム『おや、チーズもお肉が食べたいのかい?』
バタ『みんな、お野菜も食べなきゃダメよ?』
みんな『わはははは☆』

村の皆が泣くだろ。
かと言ってパンを食べるのも
どうかと思うけど。
とりあえず植物性のものを食べていただきたい。

ちなみにその店で
タレと塩を一本ずつ頼んだら、
テンションの高い兄ちゃんに
『ホントにそれでいいの?』
って言われたから、
『じゃあオススメは?』
って聞いたら
『タレと・・・塩』
って、
ならベストチョイスじゃねえか。
でも
『そこに貼ってある
メロンパンと食パンがオススメだよ』
とか言われてたら、
『じゃあパンと焼き鳥と両方ください』
ってな感じで、
余計な物まで買わされそうだ。
それで
『じゃあ"パントリー"から出してくるわ』
とも言われたら、
もはやメロンパンナ&食パンマンの
著作権の話を持ち出すしか勝ち目がないよ。
って、話がふくらみすぎたよ、
パンだけに。

オチが七草粥の話と変わんねえよ。
あわわあわわ。


50あわわ。
あわわあわわ。
じいさん 「大学いもってどこの大学が由来か知ってるか?」
たいやき 「東大?」
じいさん 「早稲田だよ」
たいやき 「東大じゃなくて?」
  弟    「東大でしょ?」
じいさん 「にしても高いよなぁ。
       昨日伊勢丹行ったんだけど、
       100gで12500円だってよ」
たいやき 「大学いもが!?」
じいさん 「いや、牛肉」
いつ話題が切り替わったんだよ。
エラシコを彷彿とさせるよ。
これが戦争経験者との実力差か…
あわわあわわ。




