プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

48あわわ。
あわわあわわ。
丸一年以上放置してる前のブログに、
突然2つもトラックバックがきたよ。
「IeriWinner_0」っていうのからで、
リンク先がグーグル。
その内容が、

HI! I've have similar topic at my blog! Please check it..
Thanks.
[url=http://www.google.com][/url]
<a href="http://www.google.com"></a>
http://www.google.com



やぁ!うちのブログにも似たような話題があるんだ!チェックしてみてよ。。
ありがとう。
~~

って、なんだそれ。
ツッコミどころが多すぎて、
どっから触れていいのかわからねえよ。
「似たような話題」とか言いつつ
リンク先がグーグルってことは、
「似たような話題は自分で探せ」
ってことなのか?
なんの試練だよ。
お前は何しに来たんだよ。
グーグルの宣伝か?
あと"I've have"って、文法間違ってるんじゃないか?
なんだかタグまで間違ってるし。
そのリンクタグは何がしたいんだよ。
しかも2つのトラックバック両方とも
この内容なのはどういうこった。
同じの2つって。
ちょっと、ちょっとちょっと!

でも、このトラックバックしてきた人ともし会ったら、
きっと仲良くやっていけそうな気がするよ。
そんなまだ見ぬ友へ。

「面白トラックバックをありがとう」

ただ、リンク先がグーグルなせいで
連絡の取りようがないけどね。
なんのためのトラックバックだよ。
あわわあわわ。



テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

6あわわ以外。
『メタボリックシンドローム』が流行語にも選ばれ、
肥満が不健康の元として注目を浴びる中、
"国際肥満学会"という名前をよく聞くようになった。

そこで気になるのが、
『国際肥満学会に肥満はいるのか』
という問題。

[READ MORE...]

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記



