プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

44あわわ。
あわわあわわ。
最近になって、
自分のとある癖に気付いたよ。
自分の中では至極当たり前なのに、
世の中ではそうでないみたいだよ。
その癖が何かって、
「ドアノブをフォークボールの握りで握ること」
だよ。
俺はもう物心ついた頃からこの握りだよ。
もはやドアノブは人差し指と中指と親指で握らないと
強烈な違和感を感じるよ。
いや、ちょっと待ってくれよ。
落ち着いて考えてみてくれよ。
・・・・・。
やっぱり俺が不自然だよ。
あわわあわわ。



テーマ:▼どうでもいい一言 - ジャンル:日記

43あわわ。
あわわあわわ。
うちの弟は寝言があまりに多いよ。
さっきも深夜2時過ぎに突然
「掃除機はもういいよ」
とか言われたよ。
そんな時間に「もういいよ」なんて言われるほど
掃除機なんかかけないよ。
他にも、
「ねぇ、握手…握手…」
と手を差し出されたり、
ガバッと上半身を起こして、
「スリ、スリが!スリが出たぁ」
と言うので
「スリ?」
と聞くと、
「うん…だって、"ツー"の次は"スリー"でしょ?」
とわけのわからんことを口走ったり、
もうかなりのレベルに達してるよ。
そんな俺もサークルの合宿で
寝てるか起きてるかの瀬戸際で
「俺のスポーツ新聞勝手に読むなよ」
とか言ったよ。
睡眠と覚醒の境界線が
あまりに曖昧な兄弟だよ。
ってかそれ以前に、
どんだけ器の小さい発言なんだよ。
寝てる間に殺人事件を解決しろとまでは言わないけど、
せめてもう少し恥ずかしくない内容の発言をしろよ。
あわわあわわ。


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記



