プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

42あわわ。
あわわあわわ。
また、"死のリンク"の犠牲者が出たよ。
今回は更新が多少滞っただけらしいけど、
代わりに名指しで更新停滞の原因とされたよ。
でも、おかげでたくさん人が来たし、
俺の方は更新意欲がちょっとだけ湧いてきたよ。
人は人の犠牲の上に成り立ってる感じだよ。
これが噂の格差社会の原因だよ(違)
あわわあわわ。



テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

41あわわ。
あわわあわわ。
親にブログがバレる夢を見たよ。
何かにつけて俺に
「あわわあわわ」
とか言ってくる両親に俺は爆ギレだったよ。
直接俺のことを知ってる人は分かると思うけど、
俺があからさまにキレたことって
人生でほとんどないよ。
それなのにその夢で俺は
暴言吐いて壁を本気で蹴ったりしてたよ。
あんな俺見たことないよ。
ってか、夢の中の自分のブログの話で人生最高レベルにキレるって、
実社会であんまり友達とかいなさそうな感じだよ。
なんか他にキレ所なかったのかよ。
ところで、上戸彩の話に続いてまた夢の話って、
信憑性がない上に、
ネタもあんまりなさそうな感じがするよ。
でも実際はそうじゃなくて、
ネタはそこそこあるけど、
やる気がな・・・・
あわわあわわ。


テーマ:夢に向って! - ジャンル:日記



