プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

40あわわ。
あわわあわわ。
うちのリンク先は
なんだか更新が止まる確率が高い気がするよ。

はとむね
通常版とモバイル版と2種類の日記更新中!

恵乳*苺風味
2006年02月15日を最後に更新停止中。

7転び 2起き
2006年02月17日に、「レムオル実施中」と一言残して更新停止中。

愛のうた、そして鳥のうた
2006年05月29日に「最終回」を迎えました。

マニの日記 ~本と音楽と外国為替~
2006年05月06日に「さよなら」というタイトルで終了なさいました。

message/works
最終更新日が2006年02月27日のままストップしてらっしゃいます。

エースで2番。
「「エースで2番。」漫画化決定!!!」という衝撃のコメントを
2006年03月25日にして以来更新がありません。

BlogKenJr.
毎日ほぼ記事二つのペースで更新なさってます!

チビクソマルムシ
うちの数倍のペースで日記を書いていらっしゃいます!

りんご紅茶
月に10~20台の更新回数です!

蜘蛛とメロンパン
こちらも大体月に20回前後更新なさってます!
ただ、6月19日に「しばらく更新停止します。」と書かれた時には、
「もしや…」と結構焦りました。
(敬称略)       

リンク11個中過半数の6個が更新止まってるよ。
もはやうちが悪いとしか思えないレベルの止まりっぷりだよ。

「リンク アリ final」

貼られた者に更新停止をもたらす“死のリンク”。
ところが、その“死のリンク”には
その死の予告から逃れる方法が1つだけあった。
それは貼られていた死のリンクから外してもらうことだった。

リンクヲ切レバ
止マラナイ

楽しいはずのブログが戦慄の修羅場と化す…。


『えびでたいやきを釣る』、
年中休まず相互リンク大募集中だよ。
あわわあわわ。



テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

39あわわ。
あわわあわわ。
うちの近くでゴミの入ったゴミ袋を
玄関先に置いてる家があったんだけど、
四角く切ったダンボールに
『カラス厳禁』
って書いてそのゴミ袋に貼ってあったよ。
意味わかんねぇよ。
ダンボールはカラスがゴミを散らかすのを防ぐ効果があるかもしれないけど、
その文字は絶対に効果ないだろ。
しかもよく見たら中身が新聞紙だったよ。
カラスは新聞紙は散らかさないだろ。
それとも、
新聞紙を食べ物と間違えてゴミ袋から出すような頭の悪いカラスが
『カラス厳禁』の文字が読めるとでも思ったのかよ。
書いたお前が一番頭悪いだろ。
あわわあわわ。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



