プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

34あわわ。
あわわあわわ。
大学の成績が発表された時に友達に
「成績どうだった?」
って聞いたら
「まぁ、可もなく不可もなくって感じかな」
って言われたよ。
それで成績表見せてもらったら、
優と良しかなかったよ。
"可もなく不可もなく"ってそういうことかよ。
意味が違うだろ。
ソイツにそう言ってやったら、
「でも半分くらい"良"だし、
これなら、可もなく不可もなくって感じじゃない?」
って、お前はどんだけ嫌味なんだ。
そんな一方で、
「俺、マジック4だよー」
とか言ってる友達がいたので
何なのかと思ったら、
"あと4単位落としたら留年決定"
ってことらしい。
こっちは嫌味じゃない分、
なんだかただ事じゃないじゃないよ。
っていうか、お前はもう少し勉強しろ。
ただし、お前も優と良が半分ずつの状態を取って、
それを"可もなく不可もなく"って表現するようになったら、
絶対にそのマジックを0にしてやるからな。
そして留年した時に
「マジックも0になったし、まぁ、ある意味では優勝みたいな?」
とか、わけのわかんないセリフでごまかそうとしてくれ。
でもそれでごまかせたなら、
それはそれでマジックだよ。
あわわあわわ。



テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記



