プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

33あわわ。
あわわあわわ。
隣に住んでるうちのじいさんに
「ビデオが壊れて録画できなくなったから見にきてくれ」
って言われて見にいったよ。
「中に入ったテープも出てこねえしよぉ」
とか言うので
電源とかコンセントを確認してたら、
実は大変な問題が起きてたよ、
うちのじいさんに。
中にテープ入ってねえってどういうこった。
そりゃ出てこねえよ。
「テープが出てこない」
って言われて電源調べたり、
取り出しボタンを何度も押したのが
恥ずかしくて仕方ねえよ。
「ははー、こりゃ一本取られたな」
って、
俺がアンタに一本取られたよ。
あわわあわわ。



テーマ:気まま - ジャンル:日記

32あわわ。
あわわあわわ。
弟が自分の机があまりに汚いから俺の机で勉強してるせいで、
俺はテスト期間なのに、
なぜか弟の汚い机で勉強させられてるよ。
理不尽以外の何ものでもないよ。
で、この前、弟の机で勉強してたら
香水が置いてあったから手に取って見てると
弟が来て、
「この匂いどう思う?」
とか言いながら俺の教科書にかけやがったよ。
しかも好きな匂いじゃなかったから
「いや、あんまり好きじゃないや」
って言ったら、
「俺もあんまり好きじゃないんだよね」
とか抜かしたよ。
ふざけんな。
ってか、じゃあなんで買ったんだ、って思ってたら、
「これが布に付いた時の匂いが好きなんだよ」
って、ならせめて俺の服にかけろよ。
ってかそもそも俺の持ち物にかけんな。
お前が教科書にかけるから、
俺もお前も好きじゃない匂いが
教科書からプンプンしてくるじゃねえか。
しかも、ページをめくるたびに辺りに匂いが広がるんだよ。
教科書読めば読むほど
否応なしに嫌いな匂いを嗅がされるって、
どんな罰なんだよ。
こうなったら今度、
この香水を扇風機にかけて
お前が寝てる横に置いといてやるよ。
そして、終始嫌な匂いがしてた印象の夢を見ろ。
あわわあわわ。


テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

32あわわ。の前に
俺生きてっから、

もうちょっとだけ

愛想尽かさずに

待ってて!!



