プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

31あわわ。
あわわあわわ。
今日はイブだったのにバイトだったよ。
なんて、
そんなのはよく聞く話だから別に構わないよ。
たださすがに、おじさんが

俺:お会計、588円でございます。
客:ちょっと待ってね。
  あ、お金足りなかったらいらないから
  ・・・・・・あ、つまんなかった?
  ごめんね、僕のギャグつまんなくて。
俺:あ、いえ、そのようなことはございませんよ(愛想笑い)
客:ホント?面白かった?僕のギャグ、面白かった?

なんてことを言ってきたのはかなり厄介だったよ。
しかもそのおじさんが突然かがみこんだから
「どうかなさいましたか?」
って聞いたら
「あ、昨日の足の傷がどうなったかと思ってね
 見たい?見る?見る?」
とか言って、
随分と化膿した傷あとを見せ付けてきたり(当店飲食店)、
さらに忙しい真っ最中にソイツが

客:この辺に散髪屋ない?
俺:すいません、ちょっとわからないです(既に敬語じゃない)
客:君、髪切らないの?
俺:この辺が地元じゃないもので(本当は電車で2駅)
客:あ、どこから来てるの?
俺:千葉県です(本当は新宿区)
客:千葉のどこ?
俺:えーっと、浦安です
客:舞浜の当たり?ディズニー近い?

などと絡んできて、
本気で鉄拳制裁しようかと思ったよ。
でも、やっぱり一番大変だったのは、
本来店員が9人いるべき店なのに
ずっと5人しかいなかったことだよ。
どう考えても人手不足だよ。

イブだからって客も店員もみんなイチャイチャしやがって!!

すいません、取り乱しました。
あわわあわわ。



テーマ:ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル:日記

30あわわ。
あわわあわわ。
愛知万博の開会式のために
名古屋城の金のシャチホコが
車に引かれて市内を回ったというニュースを俺から聞いた時、
じいさんが
「あぁ、市中引き回しね」
って言ったよ。
どんな悪さをしたんだ、シャチホコ。
何年も城の上で風雨にさらされた上に、
おろされたかと思いきや
いきなり市中を引き回されたんじゃ
あまりにかわいそうだろ。
そんな感じで
「じいさんオモシロいこと言ったな」
と思っていたら、
コレ
全国の人、同じこと考え過ぎ!
でも、一番"あわわ"なのは、
今さら愛知万博の話題なんか持ってきちゃうほど
ネタがギリギリなこのブログだよ。
「30あわわ。」でネタが切れそうって、
毎日更新したら、
一ヶ月しかもたないじゃん。
あわわあわわ。


テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

29あわわ。
あわわあわわ。

「28あわわ。」の、
"某"さんによるコメント…

あわわあわわ。


テーマ:今日のひとりごと - ジャンル:日記

28あわわ。
あわわあわわ。
リアルの友人で唯一ここを知ってる友達が、
最近何かにつけて
「今日の"あわわ"はこれだな」
って、周りに聞こえるように俺に言ってくるよ。
お前、そんなことしたらみんなにここがバレるだろ。
ってか、バラそうとしてるだろ。
むしろ、
お前がそういうことを言ってること自体が
"あわわ"だよ。
周りに広まったら、
何かあるたびにみんなが
「『あわわあわわ』って言わないの?」
とか
「ほら!『あわわあわわ』のチャンスだよ!」
とか言ってくるのが目に浮かぶようだよ。
そしたらもう、サークルに行きたくなくなるよ。
とか言っといて、これでめちゃめちゃに広まってたら、
別の意味でもサークルに行きたくなくなるよ。
あわわあわわ。


27あわわ。
あわわあわわ。
バイト先で制服に着替え終わった時に
楊さんが俺のズボンを見て、
「窓、開イテルヨ」
というので見てみると、
社会の窓が全開だったよ。
そこで
「セクシーでしょ?」
って言ったら、
「小サイネ」
って言われたよ。
何を見たんだ、何を。
そんなところまでは見えてねえだろ。
ってか、やはり相手は"大陸サイズ"なのかよ。
やっぱりプレイボーイ楊さんは違うよ。
あわわあわわ。


テーマ:戯言 - ジャンル:日記

26あわわ。
あわわあわわ。
「お前って本当によく食べるなぁ」
「まぁね」
「もうこれでご飯4杯目だろ?」
「おう、これくらい朝メシ前よ」
あわわあわわ。


テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:日記



