プロフィール

たいやき

Author:たいやき
・コメント歓迎(いつでもどこにでも)
・相互リンク歓迎(いつでもどことでも)
・年中相互リンク増加キャンペーン中 
・TBは…仕組みがわかってきた

紹介みたいな

・あわわあわわ
・えびは釣れません
・たいも釣れません
・コメントをすると、
 管理人が簡単に釣れます
・たまにある自分コメントも含めて
 楽しむのが正しい楽しみ方です。

最近あわわ。

過去あわわ。

あわわじゃないサイトへ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

えびでたいやきを釣る
・あわわあわわ ・えびは釣れません ・たいも釣れません ・コメントをすると、管理人が釣れます

5あわわ。
あわわあわわ。
調べものがあったのでエジプト大使館の観光部に電話したら、
「開館時間は平日の午前9時から・・・」
みたいな録音メッセージが流れたよ。
そこで本部へ電話をかけたら、
相手の第一声が
”Hello?”
だったよ。
まさか、03(東京23区内の市外局番)から始まる番号にかけて、
英語で応対されるとは思わなかったよ。
ってか、観光部の録音メッセージが日本語だったから油断したじゃないかよ。
あわわあわわ。
4あわわ。
あわわあわわ。
今日、せっかくのハーゲンダッツ クリスピーサンド(カフェラテ味)を
半分くらいしか食べてないのに落としちゃったよ。
それも新宿の人ごみのど真ん中で。
とりあえず冷静を装って手で道の端に寄せといたけど、
心の中ではすごく動揺してたし、泣きたい気分だったよ。
あわわあわわ。


3あわわ。
あわわあわわ。
サイゼリヤのミラノ風ドリアで火傷したあとが
一向に消える気配がないよ。
ミラノ風ドリア・・・
間違いなく
"恥ずかしい火傷の原因TOP5"
に入るよ。
あわわあわわ。
2あわわ。
あわわあわわ。
「なにやら早速トラックバックされてる!」
と思ってチェックしてみたら、
「乱交サークルメンバー募集」
とかいうのだったよ。
初トラックバックをいきなり
"不適切な表現のため削除"
だよ。
あわわあわわ。



1あわわ。
あわわあわわ。
ここ3ヶ月ほど放置してた以前のブログに
「ブログ始めます」
って書いて、こっちに移行しちゃったよ。
前のはブログじゃなかったのかよ。
あわわあわわ。




